>  2007/04/14 (土) 14:00:23        [qwerty]
> > メイド服だって外人より日本人が着た方がいい
> 特に男の子に着せるといいのだ

昨今あやわーに蔓延るこの悪質な同性愛者どもをどうにかして追放できないものか

参考:2007/04/14(土)13時58分45秒