>  2007/04/14 (土) 14:00:51        [qwerty]
> > Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)
> むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)

ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
それどういう機能?

参考:2007/04/14(土)13時57分16秒