> > Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`) > むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`) ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない それどういう機能? 参考:2007/04/14(土)13時57分16秒