> > タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって > ファイル 編集 表示 履歴 ブックマーク ツール ヘルプ > っていうメニューが1.5の時は必要な項目だけ選んで後は非表示にできたからツールバーの > スペースを有効利用できたのに2.0になって全項目表示が絶対に変更されちゃったね > でもクワでレスつける時に固定した別タブに書けるように2.0からなったのは大きい > 2.0にしてよかったわ タブにも名前がつくようになったのか(;´Д`) 馬鹿みたいに毎回閉じてたから気付かなかった 参考:2007/04/14(土)13時58分15秒