>  2007/04/14 (土) 14:00:57        [qwerty]
> > タブの挙動が変になった(;´Д`)オプションの配置もころころ変えやがって
> ファイル 編集 表示 履歴 ブックマーク ツール ヘルプ
> っていうメニューが1.5の時は必要な項目だけ選んで後は非表示にできたからツールバーの
> スペースを有効利用できたのに2.0になって全項目表示が絶対に変更されちゃったね
> でもクワでレスつける時に固定した別タブに書けるように2.0からなったのは大きい
> 2.0にしてよかったわ

タブにも名前がつくようになったのか(;´Д`)
馬鹿みたいに毎回閉じてたから気付かなかった

参考:2007/04/14(土)13時58分15秒