> > http://park14.wakwak.com/~myj/lanking/zenkoku1.html > > なんぼよ? > 名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`) アニメやエロゲのキャラの名前は保護者から訴えられないように苗字ランクの低いものや存在しないものを使ってるって聞いた 参考:2007/04/14(土)14時00分08秒