> > メイド服だって外人より日本人が着た方がいい > 特に男の子に着せるといいのだ 俺が少女マンガが好きな理由は大抵のマンガで可愛い男の子に可愛い服を着せる話があることだよ 参考:2007/04/14(土)13時58分45秒