> > むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`) > ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない > それどういう機能? IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる 参考:2007/04/14(土)14時00分51秒