>  2007/04/14 (土) 14:02:33        [qwerty]
> > むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)
> ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> それどういう機能?

IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる

参考:2007/04/14(土)14時00分51秒