>  2007/04/14 (土) 14:02:57        [qwerty]
> > 単なる節へのリンクだろ(;´Д`)でも猫ってそのまま書くんじゃなくてUTF8エンコードすべき
> どうやるの?(;´Д`)

http://hpcgi1.nifty.com/glass/url/url_encode.cgi
こことかで上の欄に日本語の文字列入れて
設定をUTF-8にしてボタン押すだけ(;´Д`)
猫じゃなくて%E7%8C%ABって書けば返信時でもくずはがちゃんとURAとして認識する

参考:2007/04/14(土)13時59分37秒