> > 単なる節へのリンクだろ(;´Д`)でも猫ってそのまま書くんじゃなくてUTF8エンコードすべき > どうやるの?(;´Д`) http://hpcgi1.nifty.com/glass/url/url_encode.cgi こことかで上の欄に日本語の文字列入れて 設定をUTF-8にしてボタン押すだけ(;´Д`) 猫じゃなくて%E7%8C%ABって書けば返信時でもくずはがちゃんとURAとして認識する 参考:2007/04/14(土)13時59分37秒