>  2007/04/14 (土) 14:03:27        [qwerty]
> > ファイル 編集 表示 履歴 ブックマーク ツール ヘルプ
> > っていうメニューが1.5の時は必要な項目だけ選んで後は非表示にできたからツールバーの
> > スペースを有効利用できたのに2.0になって全項目表示が絶対に変更されちゃったね
> > でもクワでレスつける時に固定した別タブに書けるように2.0からなったのは大きい
> > 2.0にしてよかったわ
> タブにも名前がつくようになったのか(;´Д`)
> 馬鹿みたいに毎回閉じてたから気付かなかった

Firefox2.0にしてクワでギコる時にメチャクチャ使い易くなったって感じがするよ
クワ専用ブラウザにした気分というのは言い過ぎだろうけどでもそれくらい使い易くなった

参考:2007/04/14(土)14時00分57秒