> > 昨今あやわーに蔓延るこの悪質な同性愛者どもをどうにかして追放できないものか > 宗教裁判しかないな まさかスペインの宗教裁判みたいな事されるとは思わないだろうな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)14時02分00秒