> > むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`) > ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない > それどういう機能? スペースがPageDownと同じ働きをする 参考:2007/04/14(土)14時00分51秒