>  2007/04/14 (土) 14:04:34        [qwerty]
> > 宗教裁判しかないな
> まさかスペインの宗教裁判みたいな事されるとは思わないだろうな(;´Д`)

わたし魔女じゃありません~!(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時03分39秒