> > ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない > > それどういう機能? > スペースがPageDownと同じ働きをする マウス使えばいいじゃん かたわ? 参考:2007/04/14(土)14時03分48秒