>  2007/04/14 (土) 14:04:58        [qwerty]
> > ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> > それどういう機能?
> スペースがPageDownと同じ働きをする

マウス使えばいいじゃん
かたわ?

参考:2007/04/14(土)14時03分48秒