>  2007/04/14 (土) 14:05:04        [qwerty]
> > Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`)
> むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`)

今FireFoxでやったらなんかできた(;´Д`)2.0
ATOKさんが有能なんだな

参考:2007/04/14(土)13時57分16秒