> > Opera + ATOKの俺は何の問題もなくできるな(;´Д`) > むしろFirefoxだけができないのか(;´Д`) 今FireFoxでやったらなんかできた(;´Д`)2.0 ATOKさんが有能なんだな 参考:2007/04/14(土)13時57分16秒