>  2007/04/14 (土) 14:05:13        [qwerty]
> > へきる→やまなこ→ゆかりん→猪口さん
> > の俺がいるよ(;´Д`)どんどん劣化してく
> 劣化というか突然売れ線じゃない猪口さんに走ったのは何でなの?(;´Д`)

そこまではまってないけど好きな俺は木村あやかから入ってどらデンで落ちたよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)13時56分08秒