>  2007/04/14 (土) 14:05:40        [qwerty]
> > どうやるの?(;´Д`)
> http://hpcgi1.nifty.com/glass/url/url_encode.cgi
> こことかで上の欄に日本語の文字列入れて
> 設定をUTF-8にしてボタン押すだけ(;´Д`)
> 猫じゃなくて%E7%8C%ABって書けば返信時でもくずはがちゃんとURAとして認識する

ありがとう(;´Д`)
くわで質問してマジレス貰ったのははじめてだ(ノД`、)

参考:2007/04/14(土)14時02分57秒