> > どうやるの?(;´Д`) > http://hpcgi1.nifty.com/glass/url/url_encode.cgi > こことかで上の欄に日本語の文字列入れて > 設定をUTF-8にしてボタン押すだけ(;´Д`) > 猫じゃなくて%E7%8C%ABって書けば返信時でもくずはがちゃんとURAとして認識する ありがとう(;´Д`) くわで質問してマジレス貰ったのははじめてだ(ノД`、) 参考:2007/04/14(土)14時02分57秒