>  2007/04/14 (土) 14:06:37        [qwerty]
> > ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない
> > それどういう機能?
> IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる

IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?

参考:2007/04/14(土)14時02分33秒