> > ていうか、ずっとFirefoxしか使ってない俺には何の話をしてるのかわからない > > それどういう機能? > IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが 上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの? 参考:2007/04/14(土)14時02分33秒