> > IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる > IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが > 上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど > Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの? IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする ギコってるときにちょっと便利 参考:2007/04/14(土)14時06分37秒