>  2007/04/14 (土) 14:07:37        [qwerty]
> > IMEオフの状態でspaceとかshift+spaceとか押してみるとわかる
> IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが
> 上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど
> Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの?

IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする
ギコってるときにちょっと便利

参考:2007/04/14(土)14時06分37秒