>  2007/04/14 (土) 14:08:58        [qwerty]
> > 名雪って希少苗字の子だったのか(;´Д`)
> アニメやエロゲのキャラの名前は保護者から訴えられないように苗字ランクの低いものや存在しないものを使ってるって聞いた

そうなんだ!(;´Д`)
これはいい事を聞いた!!!!

参考:2007/04/14(土)14時02分03秒