>  2007/04/14 (土) 14:09:54        [qwerty]
> なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`)
> 新手のウィルスか何かだろうか

ー`)

参考:2007/04/14(土)14時09分20秒