>  2007/04/14 (土) 14:10:33        [qwerty]
> > M's Melodyとコモック
> メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> そこで昼飯とか食えるかな?

食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時09分34秒