> なんで俺のWindowsMediaCenterはこっそり田舎に泊まろう傑作選を録画してますか(;´Д`) > 新手のウィルスか何かだろうか あまりにギコりすぎてるのを見るに見かねたPCさんがもう田舎で暮らそうよと 参考:2007/04/14(土)14時09分20秒