> > M's Melodyとコモック > メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ > そこで昼飯とか食えるかな? オムライスに絵でも描いてもらうと良いよ 参考:2007/04/14(土)14時09分34秒