>  2007/04/14 (土) 14:11:16        [qwerty]
> > M's Melodyとコモック
> メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> そこで昼飯とか食えるかな?

オムライスに絵でも描いてもらうと良いよ

参考:2007/04/14(土)14時09分34秒