> > メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ > > そこで昼飯とか食えるかな? > 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`) 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`) 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな 参考:2007/04/14(土)14時10分33秒