>  2007/04/14 (土) 14:11:53        [qwerty]
> > メイド喫茶とかか(;´Д`)休憩にでも寄ってみるよ
> > そこで昼飯とか食えるかな?
> 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)

日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな

参考:2007/04/14(土)14時10分33秒