>  2007/04/14 (土) 14:12:47        [qwerty]
> > 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`)
> 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
> 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな

メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん

参考:2007/04/14(土)14時11分53秒