> > 食えるけど時間制限があるよ(;´Д`) > 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`) > 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん 参考:2007/04/14(土)14時11分53秒