> > IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする > > ギコってるときにちょっと便利 > なるほど > 俺はマウスの真ん中ボタンをクルクル回してたよ > そういうちょい便利機能ってよくそれを使う人にはいいもんだよな > 俺がFirefox2にしてクワでレスつける時に固定した別タブでレスできるようになって便利になったなぁ > って思ったのと同じようなもんだねぇ マウス使ってないしなあ タッチパッドくるくるでもいいんだけど スペース押す方が便利なときが多い 参考:2007/04/14(土)14時11分57秒