>  2007/04/14 (土) 14:14:18        [qwerty]
> > 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`)
> > 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな
> メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん

まぁ気が向いたら行ってみるよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時12分47秒