> > 日曜だしそういうお店はどこも混みそうだな(;´Д`) > > 1時間制限で飯が来たのが40分後とかになってな > メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん まぁ気が向いたら行ってみるよ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)14時12分47秒