>  2007/04/14 (土) 14:17:17        [qwerty]
> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> PageUp Downキーじゃあかんの?

スペースキーの方が押し易いからじゃないかな?
Firefox2.0の俺はそう思ったけど

参考:2007/04/14(土)14時15分06秒