>  2007/04/14 (土) 14:17:20        [qwerty]
> > メシはすぐ来るけど入り口で待ちがでるかもしれん
> まぁ気が向いたら行ってみるよ(;´Д`)

来店したご主人様にはメンバーズカードをくれるから
あとでちゃんとアプするんだぞ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時14分18秒