> > マウス使ってないしなあ > > タッチパッドくるくるでもいいんだけど > > スペース押す方が便利なときが多い > PageUp Downキーじゃあかんの? 置き換えるのめんどくせえ 参考:2007/04/14(土)14時15分06秒