>  2007/04/14 (土) 14:18:03        [qwerty]
> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね

未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
対象を決めてから行うんだから
コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ

参考:2007/04/14(土)14時15分56秒