> > マウス使ってないしなあ > > タッチパッドくるくるでもいいんだけど > > スペース押す方が便利なときが多い > キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな > 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね 未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`) 対象を決めてから行うんだから コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ 参考:2007/04/14(土)14時15分56秒