>  2007/04/14 (土) 14:18:56        [qwerty]
> > マウス使ってないしなあ
> > タッチパッドくるくるでもいいんだけど
> > スペース押す方が便利なときが多い
> PageUp Downキーじゃあかんの?

遠いんだ(;´Д`)左手はキーボード左半分で主にショートカットキーを使用
右手はマウスってスタイルでやってたから

参考:2007/04/14(土)14時15分06秒