> > マウス使ってないしなあ > > タッチパッドくるくるでもいいんだけど > > スペース押す方が便利なときが多い > PageUp Downキーじゃあかんの? 遠いんだ(;´Д`)左手はキーボード左半分で主にショートカットキーを使用 右手はマウスってスタイルでやってたから 参考:2007/04/14(土)14時15分06秒