> > IMEをオフ(半角英数字状態)にしてspaceとかshift+spaceとか押すと今開いてるここが > > 上に少しページスクロールしたり下に少しページスクロールするだけだけど > > Firefox2.0の俺はそうだけどIEだとこれが何か違う動きをするの? > IEだとIME ONでも上下のページスクロールをする > ギコってるときにちょっと便利 俺はFireFoxで同様の機能を実現するために ATOKの設定いじってIME Onでもスペースキーは必ず半角空白に、としている 日本語で文章書くときにも全角空白なんてまず使わないから支障は無い 参考:2007/04/14(土)14時07分37秒