> > キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな > > 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね > 未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`) > 対象を決めてから行うんだから > コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ クリップボードという概念が抜けてるからそういう考えになるんだと思う(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)14時18分03秒