>  2007/04/14 (土) 14:20:42        [qwerty]
> > キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> > 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
> 未だに切り取りにはなっとくいかないよ(;´Д`)
> 対象を決めてから行うんだから
> コピー(Ctrl+C) → ここに移動(Ctrl+X) であるべきだと思うだ

クリップボードという概念が抜けてるからそういう考えになるんだと思う(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時18分03秒