>  2007/04/14 (土) 14:25:03        [qwerty]
> > VLCだとそうでもないのにiTunesで聞くとノイズが酷い(ノー`)
> Steve Jobsがあまり耳よくないしなあ
> Appleのハードもソフトも音楽を聴くっていう行為に堪えうるほどの設計じゃないんだよね、基本的に

いや(;´Д`)そんな大層なもんを望んでるわけではないんだけど

参考:2007/04/14(土)14時24分12秒