>  2007/04/14 (土) 14:27:07        [qwerty]
> > ゴメン
> > 一生懸命レス読んだけど、納得いかない内容がよく理解できない
> ファイルとか文章とか何でもいいのだけど存在するものに対して何かを行いたいわけじゃない?
> 思考としてはxxxに対してxxxを行いたいでしょ?
> なのに切り取りは切り取りを行いたい移動を行いたいで
> 行いたい行いたいになっちゃってる(;´Д`)

切り取りと移動がごっちゃになってるな

参考:2007/04/14(土)14時25分35秒