>  2007/04/14 (土) 14:27:59        [qwerty]
> > ファイルとか文章とか何でもいいのだけど存在するものに対して何かを行いたいわけじゃない?
> > 思考としてはxxxに対してxxxを行いたいでしょ?
> > なのに切り取りは切り取りを行いたい移動を行いたいで
> > 行いたい行いたいになっちゃってる(;´Д`)
> 切り取りと移動がごっちゃになってるな

なら切り取りは切り取りしか出来ないようにして!(`Д´)今すぐさあ!

参考:2007/04/14(土)14時27分07秒