> http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/20070414movie_02.html > なんかわからんがすっげ興奮してきた(;´Д`) このハルヒは可愛いな(;´Д`) http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_8512.html 参考:2007/04/14(土)14時28分56秒