>  2007/04/14 (土) 14:30:40        [qwerty]
> http://www.new-akiba.com/archives/2007/04/20070414movie_02.html
> なんかわからんがすっげ興奮してきた(;´Д`)

このハルヒは可愛いな(;´Д`)
http://www.new-akiba.com/archives/2007/03/post_8512.html

参考:2007/04/14(土)14時28分56秒