>  2007/04/14 (土) 14:31:25        [qwerty]
> > 会社が憎いのかい(;´Д`)
> ……憎い……

俺は会社だけじゃなくてあらゆる組織は根絶やしにしたほうが
いいかも知れないと思ってるよ(;´Д`)ノ
組織は常に悪の温床だよ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時28分12秒