> > 会社が憎いのかい(;´Д`) > ……憎い…… 俺は会社だけじゃなくてあらゆる組織は根絶やしにしたほうが いいかも知れないと思ってるよ(;´Д`)ノ 組織は常に悪の温床だよ(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)14時28分12秒