> > この世から会社という組織がなくならないものか(;´Д`) > 会社が憎いのかい(;´Д`) 俺の大好きな住人たちを昼間の間ずっと取り上げやがるからな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)14時27分23秒