>  2007/04/14 (土) 14:31:37        [qwerty]
> > この世から会社という組織がなくならないものか(;´Д`)
> 会社が憎いのかい(;´Д`)

俺の大好きな住人たちを昼間の間ずっと取り上げやがるからな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時27分23秒