> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10226.mp3 > いちおうアプ(;´Д`)CD買おうかなぁ > 売ってればだけど とちゅうのますみんが良いな(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)14時26分30秒