>  2007/04/14 (土) 14:31:41        [qwerty]
> http://strange.drive.ne.jp/stored/dvup10226.mp3
> いちおうアプ(;´Д`)CD買おうかなぁ
> 売ってればだけど

とちゅうのますみんが良いな(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時26分30秒