>炉布 2007/04/14 (土) 14:32:02        [qwerty]
> http://zozo.jp/shop/fooca/image.html?gid=181009
> 秋に向けて予約しました(´ー`)ダッフルダッフル
> http://zozo.jp/shop/fooca/goods.html?gid=181009

これはダッフルじゃなくてファイアーマンコートの系統だと思うからまたちょっと違うかな(;´Д`)
+ファーフードのこのテの形はこの前の冬にもチラホラ店頭で見るようになったね

参考:2007/04/14(土)14時27分19秒