>  2007/04/14 (土) 14:32:08        [qwerty]
> > 漏れは放尿よりこっちの方がダメな気がする(;´Д`)
> >                       川
> 放尿よりってちょっと意味がわからんのだが(;´Д`)駄目なところが見つからないぞ

放尿とか放屁っていうくせになんでうんこだけ脱糞なんだ

参考:2007/04/14(土)14時31分35秒