> > 漏れは放尿よりこっちの方がダメな気がする(;´Д`) > > 川 > 放尿よりってちょっと意味がわからんのだが(;´Д`)駄目なところが見つからないぞ 放尿とか放屁っていうくせになんでうんこだけ脱糞なんだ 参考:2007/04/14(土)14時31分35秒