> > エクセルだとそういう動作ですけど? > > ソフトの開発者に言えば? > エクセルの実装の方向性は統一されてなくてさっぱりだ(;´Д`)あっちのほうが意味不明 > 切り取りもセルの範囲指定だと範囲が残るくせに行単位の切り取りだと消えるし 行単位でも挿入か貼り付けしないと消えないぞ? バージョンで違うのかね 参考:2007/04/14(土)14時31分25秒