>  2007/04/14 (土) 14:34:44        [qwerty]
> > だから切り取りは「クリップボードに対象を切り取り」の切り取りだよ(;´Д`)
> > コピーだってクリップボードに対象をコピーだし
> > 貼り付けだってクリップボードから対象を貼り付けだ
> あー、ごめんごめん、素人?
> マジでごめんなさい

まあ横槍入れてる貴殿にどう思われてもいいよ(;´Д`)
最初の子に俺の言いたいことは伝わったみたいだし

参考:2007/04/14(土)14時30分34秒