> > だから切り取りは「クリップボードに対象を切り取り」の切り取りだよ(;´Д`) > > コピーだってクリップボードに対象をコピーだし > > 貼り付けだってクリップボードから対象を貼り付けだ > あー、ごめんごめん、素人? > マジでごめんなさい まあ横槍入れてる貴殿にどう思われてもいいよ(;´Д`) 最初の子に俺の言いたいことは伝わったみたいだし 参考:2007/04/14(土)14時30分34秒