>  2007/04/14 (土) 14:36:31        [qwerty]
> > これ音だけはコラじゃないの?(;´Д`)
> > 男の俺でもこんな音の屁をしたことがないんだが
> > そもそも屁がすごく長い
> 子宮がある分、女の方が屁が溜まりやすいんだ

子宮に屁がたまるなんて話聞いたこともないぞ(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時35分01秒