2007/04/14 (土) 14:36:45        [qwerty]
やあ(;´Д`)四月から晴れて社会人になった僕です
インフルエンザにかかって大事なイベント早退二連休で治らず今日も帰って良いよと帰されて来ました
居場所なくなるよ(;´Д`)死にたい