>  2007/04/14 (土) 14:37:17        [qwerty]
> ニコニコ動画に慣れるとYoutubeは汚いし遅いしで見る気に全然なれないな(;´Д`)

うむ(;´Д`)というかアレって動画のファイル自体は
何処に保存されてるんだろう

参考:2007/04/14(土)14時34分34秒