> > キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな > > 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね > 俺のキーボードの左サイドには切り貼りコピーと電卓のショートカットキーが付いてて思いの外便利だ > 右サイドにはお気に入りとか戻るとかリロードのキーが付いてるんだが > そっちはマウスジェスチャーでやってしまうので全く使わない(;´Д`) Alt+(Shift+)Escの動作を単独のキーに割り当てたいんだけど方法がわからない(;´Д`) 参考:2007/04/14(土)14時29分49秒