>  2007/04/14 (土) 14:37:26        [qwerty]
> > キーボード慣れしてるとマウスよりキーボードの方が圧倒的に便利な操作って多いよな
> > 俺だと代表的なのはCtrl+VとかCとかXとかZとかYね
> 俺のキーボードの左サイドには切り貼りコピーと電卓のショートカットキーが付いてて思いの外便利だ
> 右サイドにはお気に入りとか戻るとかリロードのキーが付いてるんだが
> そっちはマウスジェスチャーでやってしまうので全く使わない(;´Д`)

Alt+(Shift+)Escの動作を単独のキーに割り当てたいんだけど方法がわからない(;´Д`)

参考:2007/04/14(土)14時29分49秒