> > ニコニコ動画に慣れるとYoutubeは汚いし遅いしで見る気に全然なれないな(;´Д`) > うむ(;´Д`)というかアレって動画のファイル自体は > 何処に保存されてるんだろう どっかのサーバだろ 参考:2007/04/14(土)14時37分17秒