>  2007/04/14 (土) 14:37:54        [qwerty]
> > ニコニコ動画に慣れるとYoutubeは汚いし遅いしで見る気に全然なれないな(;´Д`)
> うむ(;´Д`)というかアレって動画のファイル自体は
> 何処に保存されてるんだろう

どっかのサーバだろ

参考:2007/04/14(土)14時37分17秒