> > 子宮がある分、女の方が屁が溜まりやすいんだ > どういう理屈なのかよくわからない(;´Д`)腸の形状とか状態が変わるってこと? 屁が溜まると子宮が圧迫されるからその分スペースが空いて もっと屁が溜まるって事かな(;´Д`)適当 参考:2007/04/14(土)14時36分07秒