>  2007/04/14 (土) 14:37:59        [qwerty]
> > 子宮がある分、女の方が屁が溜まりやすいんだ
> どういう理屈なのかよくわからない(;´Д`)腸の形状とか状態が変わるってこと?

屁が溜まると子宮が圧迫されるからその分スペースが空いて
もっと屁が溜まるって事かな(;´Д`)適当

参考:2007/04/14(土)14時36分07秒